2020/04/10 15:00


こんにちは、FIKAです。

今日は樽型スツールをご紹介。

どんなものかと言いますと、、、説明不要じゃない?っていうくらい見たままのアイテムです。

オブジェ・インテリアとしての力強さと、しっかり収納できる収納ボックスとしての

2面性を併せ持ったなかなかのナイスガイです。
オブジェとしてお部屋のアクセントになりますが、

「便利さ」だけを求めるならちょっと物足りないかもしれません。


しかし、インテリアは、「実用性」以外の「面白さ」や「価値観」

こういったものをいかに楽しめるかも大事なポイントではないかと思います。

というわけで、一風変わった樽型のスツールをご紹介しました。

▼▼▼ 商品はこちらから ▼▼▼






お部屋に少しの刺激とインスピレーションを。


〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇




家の中が最高のリラクゼーションの場に。





毎日のちょっとした余裕を生むための優しいインテリア。




- FIKA -
URL:https://fika.base.ec/




〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇