2020/04/10 21:15



ころころしたフォルムで目を惹くビーズクッション。

同じビーズクッションを使うなら、カワイイほうが良いに決まってます!!

カラバリ豊富なラインナップで、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

オットマン・スツールとしても使えちゃう便利なヤツです!!




しかも、椅子に比べると、クッションなので、軽量なのもうれしいところ。




お子様のお部屋にもピッタリで、カラフルさ、硬いものを使用していないので


打ち付けたりするこもなくケガもしにくいのもうれしいポイントですね。


1色で揃えるも良し、カラーバリエーションで揃えるも良し!!


お部屋の中を華やかに、そしてきっとリラクゼーションの場としても彩ってくれますよ。


▼▼▼ 商品はこちらから ▼▼▼

https://fika.base.ec/items/27668043


〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇


家の中が最高のリラクゼーションの場に。



毎日のちょっとした余裕を生むための優しいインテリア。


- FIKA -
URL:https://fika.base.ec/


〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇 - ~~ - 〇